人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*イオン大阪ドームシティーへ*

昨日はイオン大阪ドームシティーへおでかけ!

2/17~始まったトーマスのハッピーセットがお目当て011.gif

お店の前でトーマスが欲しい!という息子に、
どれが当たるかは分からないんだよ~と説明するものの

やだ!トーマスがいい!とごねる息子。。苦笑

ハンバーガー食べよう!と言いくるめて何とかお店に入りました。

で、

結局・・

当たったのは・・

*イオン大阪ドームシティーへ*_e0376388_08065291.jpg

ハロルドでした!(笑)(写真見えづらくてすみません💦)

隣の子がトーマスを当てていて、息子はちょっと羨ましそうだったけど、これ◯◯ちゃんの~!と言って遊んでたので、気に入ってくれたようです。

ご飯の後は店内をぐるぐる~

*イオン大阪ドームシティーへ*_e0376388_08143350.jpg

昔は怖がっていたニャンチューを見つけ大興奮、

*イオン大阪ドームシティーへ*_e0376388_08155731.jpg

キッズスペースで滑り台~

そして本屋さんでおままごと!

*イオン大阪ドームシティーへ*_e0376388_08183733.jpg

男の子だけどおままごとが好きらしく、お家でもチョッキンチョッキンするーとおままごとの包丁セットを持ってきます。

将来は料理男子になってくれるかしら~006.gif

このあとスタバでゆっくりしたかったけど、
グズグズタイムに突入・・💦

即退散しましたー✋



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


by kanamama-yururi | 2017-02-23 07:55 | *おでかけ*

子育て、おでかけ、食べ歩き、日々の出来事好きなことを徒然と♪


by kanamama-yururi