*一時保育2回目&IKEA鶴浜へ~*

かなーりお久しぶりの更新!

GWはここぞとばかりに遊んでばかりいたので元の生活に戻るのに時間が掛かってしまいました😅(←遅っ!!)

載せたいGWの旅行の写真も今回は一眼で撮ったのでまだ整理できておらず・・💦

今月中にはなんとかアップしたいなー😉💕


さてさて、今日は息子くん2回目の一時保育!!

前回は初めててぽかーーんとしている間にササっと出てきたので泣き顔は見なかったけど、先生曰く午前中のおやつタイムまで「ママのところに行く~!」と泣いていたそう💦

でもお迎えに行ったときには呼んでも先生の膝に座ったまま振り向きもせず、帰り道「たのしかった~またせんせいのとこいくー」と言っていた息子。

今日は保育園の前に着いた段階で「かえるー!かえるー!」と泣き出し、先生を見たとたん脱走しようとしてました(笑)

苦笑い気味の先生に「すみません💦最初だけだと思うのでよろしくお願いします」と言い残して、今回もササっと出てきた私😌

一時保育は預け出すまでかなーり迷ったから、泣かれると後ろ髪を引かれる思いになるのかなと思っていたら、全然そんなこともなく(笑)

最初は不安で寂しいかもしれないけど先生やお友達を通してまた少し成長してくれるといいな😉

今日はこのあとどんな感じで待ってるか楽しみ💕


そして久々のひとり時間はIKEAへ💕

只今我が家は収納を見直し中で、どうしてもIKEAのskubbが必要になって買いに行きたかったのだけど、息子を連れて行くのは大変だし次の一時保育の時に!と決めてました~

今回は必要なものだけ!と決めていざ乗り込んだものの、
肝心のskubb・・

な、なんと売り切れでした😱

e0376388_13373117.jpg

奥行き55センチのはあったんだけどなー😅💦

聞いてみたらGWで港が閉まっていたので商品の入荷が遅れてるとのこと・・6月の上旬には入荷するみたいです。

ひゃーもう1回いかないとダメかぁ~😢かなり悔しい!

もう妊娠7ヶ月もラスト週に入り、長時間の移動がかなりキツくなってきた私・・

今日はIKEA1周でかなりお腹が張ってしまいました💦

でも来月末の里帰りまでに出来るだけ家の中をきれいにしていきたいところ・・パパと相談しよう😢


帰り道、今日のもう一つのお目当てのためにスタバに駆け込みました💕

e0376388_13465274.jpg

待ってました~ストロベリーフラペチーノ🍓❤

美味しい~😚

これでまた次のひとり時間まで家事と育児頑張れそうです😉💕


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://mamayururi.exblog.jp/tb/25779393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanamama-yururi | 2017-05-17 13:06 | *育児あれこれ* | Trackback | Comments(0)